2021/11/03 10:47

こんにちは~。

今日は文化の日。例年のごとく、秋晴れの心地よい日になりましたね。
さて、皆様お待ちかねの「長良泉」、いよいよ発売開始です。
まずは「無濾過生原酒」と「笊漉し」から。「火入れ」は11月10日発送開始となります。
「生」は杯を近づけた時、ふわっと吟醸香が香ります。これが強すぎず、いい香りなんですよ。
飲み口、原酒ゆえのパンチはありますが、喉ごしはやさしいです。口のなかでほんのり甘さが広がる感じ。甘すぎないからいいんです!
とにかくキレイに仕上がりました!
第2回目よりいい出来なんじゃない?なんて、声も聞かれますよ。ぜひお試しになってくださいね!